ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

ブログ名を少し変更+α

夏休みまっただ中です。今回はちょっとしたお知らせ含め雑談的なものでも。

 

 

えー何かワールドうごメモギャラリーで以前自分がはてなうごメモで使っていたユーザーネーム(ツェッタロー)を勝手に使用している方がいて(しかもlv13)間違われると少々嫌なのでこの際ブログ名も変えようと思い変更しました。

 

作品投稿数は0ですが作者ポイントが8000程あったので何かしらやっていたのでしょうね。

 

はてな時代のうごメモが終わってからすっかり逃走中熱も冷めてしまっていましたし(3DうごメモのだけでなくTVの逃走中もしばらく観てません)変えるのにはちょうど良いです。

 

 

それにしてもはてなうごメモが終わってからもう1年以上が経ちましたがネット内で人と関わることがほどんどなくなりました。

 

フレンドの方もほとんど活動していらっしゃいませんし(自分が知らないだけかもしれませんが)

 

ファンの方も7000人(Ezosuke時代は9000人)いるはずなのにほぼ音沙汰なし。うごメモが終わってしまってからほとんどの方は離れて行ってしまいました。

 

そんな中でもたまにコメントを下さったりこのブログの読者になって下さる方にはとても感謝しています。

 

スローペースでの活動ですがこれからもどうぞよろしくです。

 

 

 

本日は以上