ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がっこうぐらし!抽プレ図書カード到着!

きららフォワード7月号で当選したがっこうぐらしの表紙イラストカード到着しました! きららフォワードでの抽プレ当選はこれで3回目となります。(3回ともがっこうぐらし関連) アニメの方も順調みたいですし、漫画もアニメ化の影響で売り上げ10倍に伸び…

がっこうぐらし!1話感想(TV放送版)※ネタバレ含む

※第1話のネタバレが含まれていますのでまだ見ていない方は読まないことをお勧めします。 「がっこうぐらし!」の1話がTVで放送され数日が経ちましたが皆さんはどのような感想を抱いたでしょうか。 ニコニコ動画等での再生回数を見る限りではかなり話題には…

2015夏アニメ がっこうぐらし!1話感想(先行上映版)

※本放送開始前なので内容についてのネタバレは極力伏せていきます。 本日、豊洲で開催されたがっこうぐらし!先行上映会に行ってきました! 司会のはりけ~んずのお二人、水瀬さん、M・A・Oさんを迎えての先行上映会。 アニメイベント自体足を運んだのは初め…

SASUKE31回大会 感想

※ネタバレ有り 昨日7月1日にSASUKE31回大会が放送されていましたね。 結果はサスケ君こと森本さんが見事完全制覇!全体通して森本さんは他の選手よりも落ち着いていて1エリアずつ確実にクリアしていましたね。 さて、今回のSASUKE自分が1番楽しんで観て…