ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SASUKE29回大会 感想

昨日のSASUKEの感想をちょっと書きたいと思います。 とりあえず今回は森本さんの活躍が凄かったですね。 クレイジークリフハンガーをあんなにあっさりと越えるとは・・・ それと最後パイプスライダーの飛び移りはほんとに惜しかった・・・ でもあれがSASUKE…

夏アニメ

春アニメもほとんどの作品が最終回を迎えますね・・・ 今期は割と充実していたクールだったかなと思います。 今期毎週観たアニメ デビルサバイバー2 はたらく魔王さま クライムエッジ 進撃の巨人 俺ガイル あいうら たまに観ていたアニメ 悪の華 超電磁砲 R…

SASUKE29

どうもツェッタロー/ezoyuuです。 本日19時からSASUKE29回大会が放送されますね! とても楽しみです。 正直今回は山本進悟さんが1stさえ超えてくれればそれで満足なので山本さん には頑張ってもらいたい・・・ SASUKEの感想は後日書きたいと思います

夢喰いメリー10巻

お久しぶりです。 三日ほど前に夢喰いメリーの10巻が発売されましたね! 本日は初めて特典付の本を買いに行きました 低画質ですみません・・・ DSiだとおそらくこれが限界です。 今回の表紙は正直歴代で一番好きな表紙です。 8巻以降の表紙は個人的に惹かれ…

うごメモシアター,うごメモはてな 終焉・・・

5月31日23時59分うごメモシアター/うごメモはてなの サービスが終了しました。 ここ数か月はまともに活動していなかったのですが 今日はサービス終了までシアターにもぐっていました。 僕はうごメモでたくさんの人と出会い たくさんの作品と出会いま…