ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

まんがタイムきららフォワード2020年2月号購入

まんがタイムきららフォワード2020年2月号買ってきました。表紙はマギレコ!

まんがタイムきららフォワード2020年1月号購入

まんがタイムきららフォワード2020年1月号買ってきました! 度々このブログでも取り扱っていたがっこうぐらしが完結です。

Re:ステージ!ドリームデイズ♪ Blu-ray1巻購入

2019年夏アニメのRe:ステージ!のBDが本日到着しました! アイドルものが好きな人には間違いなくオススメできる作品だと思います。 本日は以上

個人的2019年秋アニメ期待度ランキング

ニコ生で取ったアンケはこんな感じでした。(2クールもの含む)

球詠6巻購入

定期の球詠購入報告です。今回もメロブの限定版を購入しました。

2019年夏アニメ事前期待度ランキング結果

コミュニティで放送したランキング結果です。来場者272 コメント数1,071アンケート参加人数は9~15人程度なので参考程度に。 2クールもの含む 視聴率が100パーセントを超えている作品がありますがニコニコアンケの仕様です。この結果がどうなるか放送中に評…

レイドバッカーズ Blu-ray購入

現在延長上映中のレイドバッカーズを本日観てきて、Blu-rayも購入してきました。感想については現在上映中の為、今は控えさせていただきます。とりあえず個人的にはBlu-rayを買う程度には良かったとだけお伝えします。 本日は以上。

えんどろ~!Blu-ray第1巻購入!

えんどろ~!のBlu-ray第1巻が本日発売されたのでその報告です。アクキー 中身 今回は開封だけで後日BD版の本編もじっくり観たいと思います。ドラマCDも付いてくるのでえんどろ好きは是非!本日は以上。

【きらら展】『球詠』複製原画&『S線上のテナ』アクリルアートプレート到着!

少し遅い報告になりますがきらら展で頼んでいた球詠の複製原画とS線上のテナのアクリルアートプレートが届きました。球詠 Sテナ 球詠のイラストは可愛く、テナのイラストは美しい。きららフォワード読者としてはがっこうぐらしやゆるキャン、夢喰いメリー等…

【中間評価】個人的2019年冬アニメランキング&格付け

先日ニコニコ生放送で冬アニメ中間評価枠をやりましたのでその結果をこちらでも残したいと思い記事を制作しました。 感想はニコニコ生放送で宜しければ聞きに来ていただけるとありがたいです。 com.nicovideo.jp こちらが生放送で発表した簡単な評価一覧&ラ…