ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

そういえば昨日? 第3回オンバト+チャンピオン大会が放送してましたね。 そしてその優勝者がまさかのトレンディーエンジェルという(笑) まあ面白かったし安定した漫才だったから文句はないけど。 ただ個人的にラバガ、うしろシティ、ジグザグジギーのほうが…

3DSうごに向けて

とりあえず3DSでもうごメモは続けていこうかなと思います。 しかし3DS版では逃走中を描く予定は今のところありません。 3DS自分で作ったキャラを好きなように動かす・・・ そのような作品を作りたいなと思います。 例えばこんな子を動かしたい この子は授業…

うごメモ3DSへ向けて

前の記事でも書きましたがはてなのうごメモサービスが終了します なのでサービスが終了する前に3DSのフレコを募集します 登録を希望する方はこの記事かはてなダイアリーの記事にコードを載せたコメントをお願いします 最後に僕の3DSコード 5129 0772 8119 本…

うごメモサービス終了・・・

はい・・・タイトルの通りです。 うごメモはてなおよびうごメモシアターのサービスが5月31日をもって 終了することが正式に発表されました。 いつかはこの日が来ると思っていましたが 正直辛いです・・・ 僕は4年前dsiを購入し、そこでうごくメモ張とい…

タビと道づれ

最近bookoffによく寄っています その中で最近面白い漫画を見つけました それがこの漫画 タビと道づれ BOOKOFFで1巻を立ち読みした結果・・・ キャラクター、世界観、ストーリー全てにハマってしまいました。 そしてタビと道づれを全巻大人買いしました(笑) …