ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

ディーふらぐ!モバイルラリー完全制覇

金曜(テストにより午前中で学校終了)、日曜の2日かけてディーふらぐのラリーをやってきました。

 

残っていた駅を2日に分け、

 

金曜 南大沢→高尾→高尾山口千歳烏山

 

日曜 渋谷 の順にやってきました。

 

まず、南大沢

 

都合により写真がありません。初めてこの駅に行きましたがホームが広い印象でした。

 

続いてこちら

高尾の高尾部長

 

高尾駅の高尾部長。思った以上に人がいて少し撮りにくかったです^^;

 

ついでにポスターの前にある啓文堂書店ディーふらぐの単行本8巻が売っていたので買ってきました。

 

続いて

高尾山口の高尾部長

 

高尾山口の高尾部長(パート2)

 

このポスターを撮るためだけにこの駅に来ていた人が私が確認しただけでも5人ほどいました(笑)

 

 

続いて千歳烏山の烏山千歳も南大沢と同じく写真はありません。

 

人が多かったためQRコードだけ読み取って退散しました(笑)

 

渋谷駅も上と同じです。人多過ぎなうえにベンチ付近に貼ってあって一番難易度高かったです(笑)

 

 

まぁとにかく無事期間中に全駅回ることが出来ました。良かった良かった。

20140208111120

 

一応ポスターも応募したけど当たると良いなー。

 

 

 

本日は以上。

 

 

 

 

 

 

おまけ

船堀駅の船堀さん

前撮った写真がブレブレだったので船堀駅まで行って取り直してきました(笑)

 

いやー疲れた。