ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。

 

このブログをまだ読んでいる人が果たしているのかわかりませんが一応更新ということで。

 

何故ここ数か月ブログを更新していなかったかというと、単純に書きたいことがなかったから。

 

夢喰いメリーの12巻が出たので感想でも書こうかなーと思いましたが結局書かず。後は勉強とかTV観たりとか友達とゲームして遊ぶ毎日。

 

アニメの感想とかは「あにこれ」というサイトで書いてるし本当にこのブログに書き込む事すらないダラダラとした日々を数か月間過ごしていました。

 

ちなみに春アニメでは「シドニアの騎士」、「ピンポン」、「selector infected WIXOSS 」の3作品にハマっています。

 

うごメモの方の活動もかなりスローペースになってきてるしここらへんでモチベを上げないといけないかも・・・。

 

でも正直イラストくらいしか描くものないんですよね今・・・。それだと別にうごメモじゃなくてもよくなってくるんですよね・・・。

 

ちなみに「うごメモ3DS」、「あにこれ」等、Hatena以外での活動ネームは「ezo」ですのでよろしくお願いします。

 

 

とまぁこんな感じで近況報告でした。

 

 

7月に入ったら「がっこうぐらし!」の4巻も発売されますし、SASUKE第30回大会の放送もあるので書くことが増えるかと思われます。

 

 

 

 

本日は以上。