ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

SASUKE29回大会 感想

昨日のSASUKEの感想をちょっと書きたいと思います。

 

とりあえず今回は森本さんの活躍が凄かったですね。

クレイジークリフハンガーをあんなにあっさりと越えるとは・・・

それと最後パイプスライダーの飛び移りはほんとに惜しかった・・・

でもあれがSASUKEの醍醐味ですよね。

あのシーンはここ数年のSASUKEの中ではかなりの名シーンだったとおもいます。

 

それと元オールスターズの山本さんも1stステージ1人目のクリア者になるという

なかなかの活躍ぶりを見せてくれましたね。

2ndもバックストリームまでは順調だったので今後も期待できそうですね。

 

一方で現役オールスターズの竹田さんと長野さんは残念でしたね・・・

 

竹田さんは前回といいイージーミスでのリタイアでした。

油断なのか焦りなのか、それとも年齢による衰えか・・・

一昔前はあんな凡ミスをするような人ではなかったのに・・・

 

そして長野さん

 

正直第一エリアで落ちそうな予感だったのでそりたつ壁まで進んだことに

個人的には満足はしています。

 

ただ競技中に負傷するなど確実に山田ルートに入ってきてるなぁ・・・

 

そういえば山田さんは今回弟子の4人を従え黒虎軍団を結成していましたね。

(山田自身は不出場)

ただ皆1stであっけなくリタイア。ほんと驚くほどあっけなく・・・

 

山田は面目を保つことが出来ませんでしたね。

 

 

その他まだまだ書きたいことはありますが(長崎や漆原のことなど)

 

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

本日は以上