ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

【きらら展】『球詠』複製原画&『S線上のテナ』アクリルアートプレート到着!

少し遅い報告になりますがきらら展で頼んでいた球詠の複製原画とS線上のテナのアクリルアートプレートが届きました。

球詠
f:id:ezokou:20190120112419j:plain

Sテナ
f:id:ezokou:20190214131428j:plain



球詠のイラストは可愛く、テナのイラストは美しい。

きららフォワード読者としてはがっこうぐらしゆるキャン夢喰いメリー等も欲しいところでしたが流石に余裕がなく特に好きなこの2作品の複製原画とアクリルアートプレートを注文しました。

もし万が一別の地区できらら展があいさいされたらその時は今回頼めなかったものを頼もうかな...。



ps.はてなブログが3月で終了するとのことですので今まで数年間報告し続けているきららフォワード購入報告はこちらで行いたいと思います。

何気に使っていたサービスなので終わってしまうのは残念ですが仕方ないのですかね。



本日は以上。