ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。Blu-ray第1巻購入

皆さんまたまたお久しぶりです。もう今年も終わりですね。

 

今年は放送をしつつアニメを大量に観る年でした。

 

例によって秋アニメも30本近く視聴しこちらの作品を購入しました。

 

f:id:ezokou:20181231021257j:plain

 

まったりもふもふ枠の『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま』です。

 

正直言って話題にはあまりなっていませんでしたがメルヘンでもふもふな世界観が個人的にはとても好みの作品でした。

 

三ツ星カラーズ同様こちらの作品もマラソンもする予定です。(カラーズの方は2巻までしか記事にしていないので近々書こうと思っています。)

 

では久々の更新&ちょっとした報告でした。

 

それでは良いお年を。

 

 

 

 

本日は以上。