ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

三ツ星カラーズBlu-ray1巻、2巻購入!

1巻の時はブログでは特に取り上げていなかったのですが、本日、2018年冬アニメ「三ツ星カラーズ」の第2巻が届きました!

f:id:ezokou:20180425194408j:plain

今回のパッケージイラストはさっちゃん!

 

 

1巻と並べてみました。

f:id:ezokou:20180425194415j:plain

3巻(パッケージ琴葉)が発売されればカラーズが並びますね。

 

個人的にはこうやって円盤を購入するほど気に入った作品だったものの、売上(オリコン調べで604枚)的にアニメ2期は厳しいかもしれないというのがとても残念な作品でもあります。

 

3巻購入時にまた記事を書きたいと思います。

 

 

以上、三ツ星カラーズ購入の簡単な報告でした。

 

 

 

 

本日は以上。