ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

球詠1巻購入&感想

昨日、まんがタイムきららフォワードで連載されている球詠1巻が発売されたので買ってきました。

f:id:ezokou:20161111224458j:plain

表紙のヨミちゃんが可愛いです。

 

特典目当てにとりあえず4冊は買いましたが今後さらに買い足すかもしれません(笑)

 

それくらいフォワードの中でも好きな作品なので(笑)

 

内容に関しましては才能がありつつもチームが弱く中学の大会で一回戦負けだった詠深が幼馴染の珠姫と高校で再開。

 

再び野球への情熱を取り戻し、少ないながらも個性豊かなメンバーと野球道を進んでいくというストーリーとなっています。

 

きららだからといってただ可愛いだけではなく内容も熱いスポコンものといった感じでとても面白いです。

 

絵も上手いですし、鍛えてる感じが伝わる描き方にこだわりを感じます(主に太もも)

 

スポーツものが好きな人はもちろん、そうでない人も楽しめる内容になっていると思うので是非オススメしたい作品です。

 

 

 

感想については後日付け足すかもしれません。

 

本日は以上

 

球詠 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

球詠 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)