ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

NEW GAME!スリーブ購入

お久し振りです。他所での活動がメインになってきてこちらの更新をサボり気味になってきてしまっています。申し訳ございません。

まんがタイムきらら、きららフォワードの感想記事等も後日更新予定です。

さて、本日は8月26日。ということは現在アニメ放送中の「NEW GAME!」のスリーブ発売日です。

実はキャラスリは定期的に購入しているのですが(今年だと三者三葉ごちうさ??、緋弾のアリアAAなど)せっかくなので今回はブログでも紹介したいと思います。

今回は2キャラのスリーブを購入してきました。

それがこちら

f:id:ezokou:20160826152933j:plain

ひふみ先輩とゆん先輩です。

青葉のスリーブも売っていたのですが在庫が結構残ってたので今回はスルーしました。(ゆん先輩は最後の1個でした)

個人的にはコレクションとして買いたいと思う場合が多いので無事に買えて良かったです。

近々、あんハピ♪はいふりRewriteアンジュヴィエルジュのスリーブも発売するのでそちらも購入検討中。

もしかしたらまたブログでも紹介するかもしれません。

そして、ずっと待ち望んでるけど天体のメソッドのスリーブも出てほしいなぁ。9月からレガリアのアニメも再開しますし、秋からはガーリッシュナンバーのアニメが始まるのでその辺りで出してほしいところですが...。


スリーブについてはこの辺にしておいて、明日はまんがタイムきららで連載中のスロウスタートの3巻の発売日ですのでもしかしたらそちらについても記事を書くかもしれません(Twitterはてなハイクだけでの紹介にするかもしれませんが)。

今回は更新の意味も含めての商品紹介記事でした。




本日は以上