ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

まんがタイムきららフォワード2016年7月号感想

(順番はその号で面白かった作品から)

以下ネタバレ含みます。

 

 

「球詠」

 

期待の美少女野球漫画2話。対策されていたとはいえ、いきなり主人公の魔球が打たれてしまったのは予想外。

先輩との勝負は一打席だけでも熱くて面白かった。

 

2話目にして早くもお気に入りになりつつあります。

 

 

 

がっこうぐらし!

 

武闘派組の過去回。角材さんはタカシゲって名前だったのか。

タカシゲが戻り次第と言っていましたがもう彼はくるみに・・・

 

そしてそのくるみはどうなったのか・・・。

 

 

 

となりの柏木さん

 

ついに大学受験当日。そして正式に告白をし二人は付き合い始めることに。

 

付き合い始めた二人の進展はもちろん、桜庭自身が不安がっていた大学受験の合否も気になるところ。

もし不合格ENDとかだったら伝説になりそう。

 

 

 

「なでしこドレミソラ」

 

和楽器の美世界にハマりすぎて徹夜を続ける美弥。

その影響もあり授業中に眠りかけて先生に注意される。

 

始めて先生に怒られて嬉しかったと言ってるあたり、美弥もなんだかんだ変わってる子なんだと思う。

 

 

 

夢喰いメリー

 

やはりあの時勇魚を助けたのは夢路ではなく夢路に乗っ取られた白儀だったという・・・。

少しずつ謎が明らかになってきていて面白い。

ただまだ話が終わる雰囲気はないしこのまま20巻くらいまでは続きそうな気がする。

 

 

 

その他読んだ作品

ゆるキャン△

はるかなレシーブ

ハナヤマタ

あんハピ♪

鬼が出るか蛇が出るか

そこテストにでます!

ほおばれ!草食女子

45分間の魔法使い

スモークキーゴッドエクスプレス

 

硝子のピーシズは休載。

 

記事を読んでくださっている方々、更新が遅れてすみませんでした。

 

 

 

 

 

 

本日は以上