ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

最近忙しい・・・

最近多忙なため月一更新のきららフォワード感想記事ですら書けていない状態となっています。

 

もうすぐ夏休み期間となるので近々まとめて記事を書きたいと思っています。

 

また、三者三葉ゆゆ式、スロウスタートなどが連載されているまんがタイムきららのほうも購読を始めたのでそちらも感想記事を書いていきたいと思います。

 

今日中に7月号の感想は書きたい・・・。

 

またSASUKEの感想等もまだ書いていないのでそちらの後日。

 

 

 

本日は以上