ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

劇場版selector destructed WIXOSS 行ってきました

2月15日月曜日にselector destructed WIXOSSの劇場版を映画館で視聴して来ました。

内容に関してはまだ上映中なのでまだ触れませんが総集編+αといった構成となっていました。

総集編が多めという部分が賛否両論となっている感じですが、劇場版オリジナルの部分は凄く良かったですしラストは感動もしました。

テレビアニメのselectorシリーズが好きだった人は楽しめる作品になっていると思います。

音響も素晴らしく迫力があったので視聴を考えている人は映画館での視聴をお勧めしたいです。

公開終了辺りで映画の内容についても触れていきたいと思っています。



本日は以上