2015年上半期アニメ格付け
※あくまで個人的な感想です。
2015年の冬~春に放送されたアニメで自分が視聴したアニメを独断と偏見で格付けしました。
細かい感想はこちらhttp://www.anikore.jp/users/mypage/に書いています。
時間がある時にこちらにも感想を記載していきたいと思います。
以下評価
S(最高)
少年ハリウッド HORRY STAGE FOR50
SHIROBAKO
A(とても良い)
シドニアの騎士 第九惑星戦役
四月は君の嘘
寄生獣 セイの格率
弱虫ペダル GRANDE ROAD
響け!ユーフォニアム
B(良い)
アイドルマスターシンデレラガールズ(1クール目のみ)
デスパレード
グリザイアの迷宮&楽園
C(普通)
アルドノアゼロ
山田くんと7人の魔女
D(微妙)
クロスアンジュ 天使と竜の輪竜
銃皇無尽のファフニール
幸腹グラフィティ
ローリングガールズ
東京喰種√A
E(少し悪い)
夜ノヤッターマン
終わりのセラフ(1クール目のみ)
F(悪い)
該当なし
年末には1年を総括した格付けかランキングも作ろうかと考えています。
本日は以上