ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

2015夏アニメ がっこうぐらし!1話感想(先行上映版)

※本放送開始前なので内容についてのネタバレは極力伏せていきます。

 

本日、豊洲で開催されたがっこうぐらし!先行上映会に行ってきました!

 

司会のはりけ~んずのお二人、水瀬さん、M・A・Oさんを迎えての先行上映会。

 

アニメイベント自体足を運んだのは初めてだったのですが心から楽しめました。

 

 

さて肝心のがっこうぐらし本編でしたが、

 

 

原作から改変されている点があったものの面白かったと思います。

 

正直、1話の改変は原作のあのシーンをラストに持ってくるためには仕方のないことだったと思います。


伏線もいい感じに散りばめられていたりと観る前はかなり不安だったのですが想像以上に楽しめました。

 

原作を知っている人も全く内容を知らない人も楽しめる作りになっていたと思うので皆さんも是非視聴してみてはいかがでしょうか。

 

詳しい感想はTVでがっこうぐらし1話放送された後にまた書きたいと思っていますので今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

本日は以上