ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

がっこうぐらし!先行上映会チケット無事購入

夏アニメ「がっこうぐらし!」の先行上映会のチケットを無事に購入しました。

先行販売の時は落選し焦ったのですが、一般販売開始後に真っ先に申し込んだ甲斐があってD列の席を確保出来ました!

 

元々原作のファンだったのでいち早くアニメを見れることが出来るのはとても喜ばしいです。

 

後はアニメの出来が良いことを祈るのみ・・・。

(今期のガンスリンガーストラトスの例があるのでかなり不安ですが・・・)

 

アニメの出来次第でこれから暫くはがっこうぐらしでお金が飛んでいきそうです(笑)

 

 

それともう一つ、最近ツイッターも始めたのでそちらも宜しくお願いします。

 

アカウントはこちら

EZO (@ezoyuu) | Twitter

 

 

 

 

 

本日は以上