ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

2015年春アニメも後半戦ですね

またまたブログ放置していました。(書くことが特になかったもので)

 

前回の記事で春アニメは何を観るのかという話をしていたので今回は自分が実際に今何を観続けているのかの報告です。

 

今現在観ている作品は

シドニアの騎士

終わりのセラフ

グリザイアの楽園

Fate

ベイビーステップ

ガンスリンガーストラトス

放課後のプレアデス

 

この7作品です。

前期でも13本は最後まで観ていたので今期はかなり厳しい感じになってしまっています。

 

きんモザ、血界戦線ユーフォニアム食戟のソーマなども面白かったのですが録画を失敗してから観なくなってしまいました。

この4作品は機会があれば観直したいと思っています。

 

個人的にはもう気持ちが次のアニメに移りつつあります。

 

夏にはがっこうぐらし、乱歩奇譚、ガッチャマンクラウズなど

秋にはランス・アンド・マスクス、ハイキュー2期、終わりのセラフ後期、ノラガミ2期など楽しみにしている作品が多いです。

 

まあ放送前は楽しみにしていてもいざ始まったら見ないなんてこともよくあることなので(今期だと俺ガイル)実際に始まってみないと分かりませんが・・・。

 

とりあえず今期はまだ観ている7作品を最後まで完走したいと思っています。

 

 

 

本日は以上