ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

今期のアニメ何観ようかな・・・

4月から大学へ入学し、1週間ほど忙しい日々を送っていましたがようやくひと段落といった感じです。

 

忙しかった為今期のアニメもあまり見れていない状態です・・・。

 

ちなみに前期は「SHIROBAKO」、「少年ハリウッド HOLLY STAGE FOR 50」の2作品が個人的には楽しめた作品でした。(他にも10作品ほど完走しましたが・・・)

 

今期はシドニアやきんモザ、ベイビーステップ、俺ガイル、fate等の続編や1話の印象が良かったユーフォニアムやプラスティックメモリーズ、ソーマ辺りをメインに観ていきたいと思っています。

 

後はガンスト、セラフ、血界戦線等も観ましたが今後次第と言った感じですかね。

 

観てない作品の中では放課後のプレアデスと、俺物語が気になっている感じです。

 

大学生活やバイトでどれくらい忙しくなるか分かりませんが今期もいろんなアニメが観れるといいなぁ。

 

 

 

本日は以上。