ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

お久しぶりです

大学受験や卒業式等でなかなか時間が取れずブログを放置してしまっていました。

 

これからはある程度時間的にも多少は楽になると思うので定期的に更新していきたいと思っています。

 

 

さて、本日は3月10日ということで漫画「カリュクス」の4巻の発売日。ということで買ってきました

カリュクス4

何と今回で完結ということでとても寂しい気持ちになりました。

 

もう既に読み終えてしまっているのですがこちら感想に関しては別記事にして書きたいと思っています。

 

 

少々短めですが本日は以上