ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

がっこうぐらし!直筆サイン本 到着!

きららフォワード8月号の抽プレで当選した「がっこうぐらし!」のサイン本が到着しました。

きららフォワード8月号の懸賞

 

外から帰ってきたらポストに不在届が入っていて芳文社様からのお届けと書いてあったのでまさかと思いましたがまさかでした。

 

懸賞って発表から発送まで2~3か月程かかると聞いていたので、今回の自分はかなり早い到着だっかのかな?

 

 

封筒を開けて・・・

20140827231659

「がっこうぐらし!」のサイン本と、きらら編集部様からの手紙も封入されていました。懸賞ってほとんど当たったことないので、商品だけでなくこういった手紙も嬉しく思います。

 

 

さて肝心のサインですが、掲載禁止と書いてあったので残念ながら中身をお見せすることは出来ません・・・。

 

ブログに掲載していいか許可をもらうとこも可能なのでしょうが、どれ位時間がかかるのかも分からないので断念です。

 

ただ、サインイラストは作者の千葉サドル先生がツイッターで公開しているものと同じものだったので、どのようなサインイラストなのか気になる方はそちらを拝見してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

話は少し変わりますが、自分は8月24日に行われた書泉ブックタワーのきららフォワードサイン本販売に足を運びました。

 

サイン本販売コミックスは「ハナヤマタ」、「がっこうぐらし!」、「ぼっちな僕らの恋愛事情」、「夢喰いメリー」、「ここが限界のオーバル学園」の各1巻。

 

当然アニメ放送中の「ハナヤマタ」、アニメ化が決まっている「がっこうぐらし!」の2作はすぐに完売。

 

抽選で後ろの番号を引いてしまった自分は「夢喰いメリー」のサイン本(こちらも自分の番には残り2冊しかありませんでした)を購入。

 

第一希望はがっこうぐらし!でしたが、夢喰いメリーももう結構長い間読み続けている好きな作品なのでこれはこれで嬉しい買い物でした。

 

今月手に入れたサイン本2冊、どちらとも大切にしていきたいです。

 

 

 

本日は以上