ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

まんがタイムきららフォワード9月号にて・・・

※掲載漫画の感想はネタバレになってしまうので書きません。

 

本日まんがタイムきららフォワード9月号を書泉ブックタワーさんにて購入してきました!

 

フェア開催中とのことで抽選で「ハナヤマタ」「がっこうぐらし」「夢喰いメリー」の3作品どれかの複製原画が当たるとのこと。

 

その結果、見事に「夢喰いメリー」の複製原画に当選しました!メリーは昔から好きで漫画も揃えている作品なので素直に嬉しかったです。

 

この時点で既にハッピーな気持ちだったのですが、更なる大事が・・・。

 

家に帰り真っ先に柏木さん、ハナヤマタ、鬼が出るか蛇が出るか、がっこうぐらし、夢喰いメリーを読み一息。

 

軽い気持ちで読者アンケートのページを見ると・・・。

 

何と自分の名前が抽プレ当選者一覧に!!

 

一瞬目を疑いました。

 

昔「小学一年生」でゲームボーイアドバンスのmother1+2を当てて以来ずっと懸賞を外してきた自分がまさかと。

 

そのうえ、実は先月号がきららフォワード初購入だったのでなおさらビックリ。

 

ちなみに当選したのは「がっこうぐらし」の直筆サイン本。

 

以前きららフォワードフェアにてサイン本販売があるという発言があったので(現在は未定になっていますが・・・)、その影響で若干倍率が下がっていたのかもしれませんね。

 

それにしても嬉しい!サイン本に関しては1冊も持っていなかったので。

 

既に4巻は買って読んでいるので、今回のサイン本は大切に保管しておきたいです。

 

 

 

 

 

本日は以上。