ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

ディーふらぐ!in桜上水&船堀

今日は学校が午前中に終わった為ディーふらぐのラリーをやってきました。

 

まずはこちら

桜上水の水上桜

 

桜上水水上桜

 

時間帯が真昼間だったので駅のホームにはほとんど人が居ませんでした(笑)そのおかげで撮りやすかったです(笑)

 

ゲーム制作部(仮)のメンバーの中ではイマイチ目立てていない彼女(アニメ第4話までの状況)

 

今後目立った活躍はあるのか・・・

 

 

続いてこちら

船堀駅の船堀さん

 

船堀駅の船堀さん

 

かなりブレてます(笑)船堀駅に着いたのが3時くらいで結構人がいたんですよ(笑)その結果がコレ(笑)

 

船堀さん、4話時点では写真での登場しかしていませんが、ポスターがあるということは重要なキャラなのでしょう。

 

とりあえず今回で2駅クリア。前回の芦花と合わせたら合計3駅!

 

残るは5駅なので終了日の2月11日までに間に合うよう暇を見つけて回りたい・・・

 

 

 

 

本日は以上