ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

ディーふらぐ!in芦花公園

遅くなりましたがあけおめです。

 

学校の帰り道、芦花公園に寄ろうと思い、駅に降りたらこんなものがありました。

 

芦花公園の柴崎芦花

 

若干ぼやけてしまっていますが、ディーふらぐ!という作品のポスターです。

(QRコードの部分は隠しています。)

 

最近始まったアニメで自分も知っている作品だったのでポスターを張られているのにビックリしました(笑)

 

どうやら京王線とのコラボでモバイルスタンプラリーを開催しているそうです。

 

知ってる作品だし土日辺りに他の駅にも回ってみようかと考え中です(笑)

 

自分が知っている作品を街中で見つけるとなぜだか少し嬉しくなってしまうものです(笑)

 

 

 

本日は以上。