ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

ガリレイドンナBlu-ray

うごメモ3Dやあにこれではezoとして活動しているezokou(元ツェッタロー)です。

 

久々の更新理由は最近お金に余裕が出来てとあるモノを買い、それを紹介したかったから

 

それがこれ

ガリレイドンナ

 

ガリレイドンナ2

 

ガリレイドンナのBlu-rayです。

 

購入理由は値段が比較的安価だったということと、特典目当て。

 

割と好きな作品なのですがネットでの評判はあまりよくないようで・・・それに周りの友人でも見ている人が少ないという・・・

 

まぁ買った私も今期一番好きという訳ではなく、東京レイヴンズや弱虫ペダル、キルラキル等の方がぶっちゃけ気に入っているというね(笑)

 

レイヴンズに関しては購入まで検討している事実。これも特典目当てな感がありますが。

 

万が一買った場合はまた記事を書きたいと思っています。

 

あれ?いつの間にかレイヴンズの話に(笑)

 

ガリレイドンナ、あまりお勧めはしませんが気になるようでしたら一度見てみては?

 

 

 

 

本日は以上。