個人的夏アニメ格付けでも
この間帰宅部活動記録が最終回となり夏クールは終了しました。
今回は夏アニメ最後の個人的格付けをしたいと思っています。
KOCの感想とかも書きたいのですが・・・とりあえずこれが先
ちなみに秋アニメではガリレイドンナ、ダイヤのA、機巧少女は傷つかない、ぎんぎつね、キルラキルを推しています。
今回も5段階評価にしております。
※あくまで個人的な意見です
詳しい感想はあにこれというサイトに書いています。
ezoという名で活動しているので良かったら調べてみてください
評価5
有頂天家族
評価4
進撃の巨人
評価3
帰宅部活動記録
幻影ヲ駆ケル太陽
きんいろモザイク
ガッチャマンクラウズ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Free
ロウきゅーぶSS
評価2
ダンガンロンパ
ステラ女学院高等科C³部
戦勇。2期 (5分アニメ)
切った作品
ファンタジスタドール
前回から評価が上がった作品
有頂天家族 4→5
銀の匙 4→5
神のみぞ知るセカイ 未視聴→5
超次元ゲイムネプテューヌ 2→3
Free 未視聴→3
犬とハサミは使いよう 未視聴→2
前回から評価を下げた作品
帰宅部活動記録 4→3
ガッチャマンクラウズ 4→3
ダンガンロンパ 3→2
戦勇。2期 3→2
ファンタジスタドール 2→見切り
こんな感じです。感想はあにこれというサイトで観てください。
今後はそちらで作品の格付けなどやっていきます。
夏アニメは個人的に良いクールだったと思います。今までこんなに作品を見たことがあっただろうか・・・いや、無いです。
秋も既に始まっていますが楽しめるクールになってほしいです。
本日は以上・・・早くKOCの感想書かないと・・・