個人的 夏アニメランキングとか
夏アニメも早い作品だと5話目がもう放送されましたね。
今期は正直、自分でも引くほどアニメを観ています(^_^;)
そのかわり、最近はうごメモ以外ゲームをほぼやっていません。
ただ近々発売されるデビルサバイバーやプリズマ☆イリヤのゲームは結構やってみたいと思っています。
さて話を戻し
今回また夏アニメのランク付けをしようと思います。
今回も5段階評価です
上から良いと思った順になっています。
※あくまで個人的な評価です
評価5
該当なし
評価4
有頂天家族
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない(再放送)
ガッチャマンクラウズ
評価3
銀の匙
きんいろモザイク
評価2
戦勇。2期
超次元ゲイムネプテューヌ
帰宅部活動記録
ステラ女学院高等科C³部
切った作品
サーバンド×サービス
たまゆら~もあぐれっしぶ~
ビビッドレッドオペレーション(再放送)
夏休みなのでかなりの量を観てしまっています。
評価5は無し。ただ有頂天家族とローゼンはかなり5に近いです。
評価4は5作品。このあたりは気に入っている作品を入れています。
イリヤはここ数話でかなり好きになりました。
ガッチャマンも毎回安定して面白い作品ですね。
評価3は6作品。ここには好きでも嫌いでもない作品を入れました。
ただ、きんモザと超電磁砲はちょっと微妙になってきたかな・・・
逆に神さま(ryは 回を重ねる度に面白くなっていると思います。
評価2は6作品。ここはもう視聴を止めようか考えている作品。
下4作は特に厳しいです。
現にブラッドラッドは観る時間がなく、録画だけしてもうほぼ観ていません。
ステラと帰宅部も結構飽きてきました。
ネプテューヌは続きが少し気になるのでもう少し観てみようと思っています。
そして切った作品は3作。
たまゆらとビビッドレッドはちょっと合いませんでした・・・
サーバンドは観るアニメが多く、数を減らすために仕方なく切りました。
はいこんな感じです。
今度は8月後半や9月頃にやろうかな・・・
本日は以上