ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

うごくメモ帳3DS

昨日ついにうごくメモ帳3Dが配信されましたね。

 

僕は EZO/ツェッタローというネームで活動をしています。

 

よろしければ検索してみてください。

 

さて、肝心のうご3Dですが・・・

 

初めてというのもあり、まぁ使いにくい(笑)

 

色が増えたこと文字のスタンプが簡単に打てること拡大、縮小がより細かくできるようになったこと

 

このあたりは大分評価できる点だと思うのですが・・・

 

3DSだとイラストがすこぶる描きにくい・・・

 

LLならまだしも3DSのソフトとしては向いてない気がしました。

 

そして肝心のワールドうごメモギャラリーのサーバーが悪すぎる・・・

今日も繋いでみましたがエラーが多いこと多いこと(笑)

まぁ早めに強化されることを願っています。

 

とまぁ なんか文句の多い記事になってしまいましたね・・・

 

まだ始まったばかりなので色々改善されると思うので薄い期待をもち続けうご活動に励んでいきたいと思います。