ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

夏アニメ

春アニメもほとんどの作品が最終回を迎えますね・・・

今期は割と充実していたクールだったかなと思います。

 

今期毎週観たアニメ

デビルサバイバー

はたらく魔王さま

クライムエッジ

進撃の巨人

俺ガイル

あいうら

 

たまに観ていたアニメ

悪の華

超電磁砲

RDG

むろみさん

俺妹

DD北斗の拳

デートアライブ

 

うんw かなり観てたなwww

 

この中でも俺ガイルにはとくにハマりました。

デビサバ2とはたらく魔王さまも前半はかなり面白かったと思います。

後半はけっこうあれでしたが(とくにデビサバ2)

 

 

さて個人的に夏アニメで視聴を考えている作品は

ダンガンロンパ

有頂天家族

帰宅部活動記録

神様のいない日曜日

銀の匙

戦勇。

特例措置団体ステラ女学院高等科C3部

進撃の巨人(2クール目)

 

とりあえずこのあたりかな?

 

帰宅部は漫画はかなり面白いと思うから期待。

ロンパと銀の匙も評判はいいし、

有頂天家族もPV観た限りかなり面白そうでした。

 

とりあえず夏休みの深夜、暇になることはなさそうです。

 

 

本日は以上