ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

夢喰いメリー10巻

お久しぶりです。

 

三日ほど前に夢喰いメリーの10巻が発売されましたね!

 

本日は初めて特典付の本を買いに行きました

 

夢喰いメリー10巻

低画質ですみません・・・

DSiだとおそらくこれが限界です。

 

 

今回の表紙は正直歴代で一番好きな表紙です。

8巻以降の表紙は個人的に惹かれる物を感じます。

 

漫画の内容はエルクレスとの戦闘がふんだんに描かれています。

 

メリーは次巻で終わってしまうのか、それともエルクレスとの戦闘が続くのか、

それとも新章に突入するのか、そこのところも楽しみです。

 

話は変わるが、昨日のデビサバ2・・・・

 

観てて凄く残念だったな・・・

 

 

 

本日は以上