ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

うごメモシアター,うごメモはてな 終焉・・・

5月31日23時59分うごメモシアター/うごメモはてな

サービスが終了しました。

 

ここ数か月はまともに活動していなかったのですが

今日はサービス終了までシアターにもぐっていました。

 

僕はうごメモでたくさんの人と出会い

 

たくさんの作品と出会いました

 

うごメモはインターネットサービスの中で一番

好きな場所でした。

 

自分の居場所が減ってしまうのはとても残念です。

 

ですがうごメモで培った技術や発想は次のステップ、

 

3DS版うごメモに上手く使用していきたいと思います。

 

今後の僕の活動にご期待ください。

 

 

 

本日は以上