ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

お久しぶりです

約2ヶ月ぶりに更新ですね。 お久しぶりです

 

最近「デビルサバイバー2」のゲームにハマってしまい、

ブログもうごメモもすっかり放置した状態になってしまっていました。

 

おそらくうごメモ(DSi版)に関してはもう作品を投稿することはないと思います。

 

それと、今までに投稿した作品についてですが

作品移行の手続きは済ませておきました。

 

ですので、移行するに邪魔な作品を明日、削除していきたいと思っています。

 

逃走中、イラストメモは残しますがその他のメモはほとんど消すかもしれません。

 

作品を保存したい方はお早目にお願いましす。

 

それと3DSのフレンドコードの募集は一応まだ行っています。

 

フレコを交換したい方は自分のフレコを載せたコメントをお願いします。

 

 

 (久々に書いたら文章書くのが相当下手になったな・・・)

 

 

 

本日は以上