ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

3DSうごに向けて

とりあえず3DSでもうごメモは続けていこうかなと思います。

 

しかし3DS版では逃走中を描く予定は今のところありません。

 

3DS自分で作ったキャラを好きなように動かす・・・

 

そのような作品を作りたいなと思います。

 

例えばこんな子を動かしたい

落書き

この子は授業中の落書きから生まれたキャラです。

 

その他にも逃走中で使っていたスビラなども動かしてみたいです。

 

そのためには練習あるのみ・・・

 

しかし学園全体での試験が近づいてきているので絵を描く時間があるかどうか微妙なところです。

 

DSiうごメモについてはもう活動はほぼ終了しましたので今後作品を出すとしても

 

イラストメモかチャットくらいです。

 

3DS版は逃走中の力をなるべく借りず頑張りたいと思います。(笑)

 

 

 

本日は以上