ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

うごメモサービス終了・・・

はい・・・タイトルの通りです。

うごメモはてなおよびうごメモシアターのサービスが5月31日をもって

終了することが正式に発表されました。

 

いつかはこの日が来ると思っていましたが

 

正直辛いです・・・

 

僕は4年前dsiを購入し、そこでうごくメモ張という無料ソフトに出会い

2回ほど初期化したものの、今日まで4年間毎日のようにうごメモで活動していました

 

人生最大の趣味と言っても過言ではないかもしれません。

 

そのうごメモがなくなってしまう(3ds版としてリニューアルはされますが)と思うと

残念で仕方ありません。

 

 

そしてその情報を知った僕はすぐこのメモを観にいきました

うごうご☆メモって★HATEN@

 

いつ観ても感動します

 

この作品ももう3年も前の作品なんですよね・・・

 

過ぎ去ってしまった時間はこんなにも早く感じてしまうもんなんですね・・・

 

うごメモでの活動は残り2ヶ月なので悔いのないよういい形で終わらせたいです。

 

3ds版はやるか検討中です。

 

 

本日は以上