ezoyuuの隠れ家

ezokou(ezoyuu)です。このブログは世界一テキトーなブロクです。過度な期待はしないでください。

タビと道づれ

最近bookoffによく寄っています

 

その中で最近面白い漫画を見つけました

 

それがこの漫画 タビと道づれ

タビと道づれ

 

BOOKOFFで1巻を立ち読みした結果・・・

キャラクター、世界観、ストーリー全てにハマってしまいました。

 

そしてタビと道づれを全巻大人買いしました(笑)

 

現在5巻まで読んでこれから最終の6巻を読み始めます

 

正直今まで読んだ漫画の中で一番面白い作品かもしれません

 

内容はまだ読み途中なので詳しくは書きません。

 

 

bookoffに1巻は置いてあると思うので気になる人は是非一度読んでみてください。

 

 

 

本日は以上